今年も出ましたね!

ユニクロのリネンシャツ。

 

素敵なカラーが豊富でかなり迷いましたが、、

春らしいカラーに挑戦しました♡

 

顔まわりがパッと明るくなる感じでお気に入りです〜♪

 

ちなみに上から下までぜ〜〜んぶユニクロです!!!!

 

マーメイドスカートもこれからの季節らしくとても軽やかな素材でお気に入りです。

そして実は白いロングスカートって今まで挑戦してこなかったので

こちらも今回トライしてみました〜🤍

 

 

リネンシャツは、ボタンを閉めてて着るのもいいですし

羽織りっぽく着るのも勿論いい感じです〜

 

インナーに着ているクロップト丈Tシャツもめちゃ良き。

 

【着用アイテム】

プレミアムリネンシャツ

        (品番 446845)

         LIGHT PURPLE/サイズS

マーメイドロングスカート

        (品番 445974)

         WHITE/サイズXS

リブクロップドT

        (品番 446802)

         OFF WHITE/サイズM

ナローバックストラップサンダル

        (品番 444232)

         OFF WHITE/サイズS

レザータッチ2wayボストンバッグ

               (品番 452186)

         NAUTRAL     

 

 

 

#全身ユニクロ

#上下ユニクロ

#上下ユニクロ部

 

#春色コーデ

#白スカート

#リネンシャツ

#シャツコーデ

#ピンクシャツ

#uniqloコーデ

#ユニクロ購入品

#ユニジョコーデ

#ユニクロイロチェン

#lifecolors #uniqloginza

#ユニクロ22春夏何買った

#158cmコーデ

#プチプラ高見え

#30代ママコーデ

#プチプラママコーデ

#プチプラ高見えコーデ

#namyfashion