すっかり朝と晩は寒くなってきましたねー!

 

日中は晴れてて暖かいからと思っても

ふと気づいたら顔やら手やら、、そして髪の毛も乾燥し始めた。。

 

 

なので

夜のお手入れは念入りです!

 

 

化粧水はたくさん!

時間があればパックもするように。

 

そしてヘアケアはオイルに変えて、

お風呂あがりにオイルをなじませて少しタオルでパックしてから乾かします。

 

(身体が冷える前に乾かすよ🥶)

 

今週から使い始めたのはこの子!

 

「MADONNA LILI」✨✨

 

※お風呂あがりスッピンなので正面は向けませーん。笑

 

 

植物由来成分で髪をしっかり保湿してくれるのです。

 

業界初のオイルケラチンを配合して、髪の毛に栄養をたっぷり与えてくれるとか!

 

この冬は怖いものなし!(^^)!

MADONNA LILIファンサイト参加中