昨日は大好きな会社の先輩方が出産頑張って会を開いてくれました!!

お昼に集合してまずは鶴岡八幡宮に行き皆で祈願音譜

初詣にココへ来たのですがその際は絵馬を書けなかったので今回はしっかり書いてきましたニコニコ

photo:01



ものすごい大勢の人でした!!

そこから先輩が予約してくださったステキなレストランへ。

rans kamakura

外観はこんな感じ
photo:02



お食事はコースね
photo:03



鎌倉野菜のバーニャカウダーは絶品すぎます‼
ドルチェの緑っぽいアイスはまさかのバジルアップ

大人の味でしたラブラブ

ほーんと楽しい時間だったな合格



iPhoneからの投稿