今年の一月に披露宴をおえたばかりなのですが、


一年かけてじっくりじっくりと
5kg程度落としました!!!!



女性は毎日がダイエットというほど美容への意識が高いですよね。



私自身も大学時代から数々のダイエットを何とな~く実践してきましたぶーぶー


寒天ダイエット、バナナダイエット、スープダイエット、炭水化物抜きダイエット…。



たいして結果は出ないですよね笑\(^o^)/




でもやっぱりブライダルという究極の晴れ舞台を控えた女性の力は凄いなと実感しました得意げ



私が毎日やったことは…

激安【ヴェレダ】ホワイトバーチ セルライト オイル
を使った、入浴後のオイルリンパマッサージひらめき電球ひらめき電球



 






なぜこのオイルに辿り着いたかというと・・・

まず三ヶ月ほど地元のエステに通いました。

そこではリンパマッサージでとにかく沢山汗をかかせて代謝を良くするという話でした。



それ以外にも色々な体験エステにいきました。

500円とか1000円とかで最近はたくさんあるんですよねビックリマーク


LUXA
のクーポンサイトもよく利用しました、
90%オフとか飛びついちゃいますよね

そこで全体通して言われたのが、やはり


『代謝が悪いあせるあせる




なので、私はリンパマッサージをして代謝をあげるようなエステが一番合ってましたv(^-^)v



そこで、エステは三ヶ月でモニター価格が終わるのでそこからは自分で頑張ると決めました。
もちろん、『続けなきゃ効果が…』って散々引きとめられましたが、
確固たる決意でさよならしましたパー



そこからはどんなオイルがいいだろう~と
ひたすら口コミやら試供品やら使っていく中で、このオイルがかなり自分にピッタリでした晴れ

どんなに寒い日も暑い日も、怠い日もお風呂上がりにマッサージ
ドンッ実際は5分くらいなので大したことはないのですよ(・∀・)