癒やしの場所を見つけた1日の締めくくり | 札幌近郊50代トレーナー☆中高年女性の輝く道のりブログ

札幌近郊50代トレーナー☆中高年女性の輝く道のりブログ

太っていた私が1年半で23kg減量し、フィットネスの大会も出場。そして早50,半ばに。。。

ロードバイクに乗ったりジムでウェイトトレーニングしたり健康や大切なことへの思考にチェンジした大切な本来の生きるあり方について日々考える。


仕事の帰りにいつも入ってみようかな…と思っていた喫茶店に…


前日の母親の病院のことや

仕事疲れの心と身体にメンタルが少し落ちていることに気づいて

いつも家にすぐ帰るところを

雰囲気を変えて入ってみました。


 

とーっても居心地が良くてラブ恋の矢


扉を開けると

女性のオーナーさんが素敵な笑顔で

いらっしゃいませ、どーぞ奥へと

広いソファのある席に案内してくれました。


私1人なのにいいのかな……



サイフォンで頂く深入りの珈琲と

チーズケーキが

ほんとーーに美味しくて…おねがい


ジャズが流れて

ゆっくり時間を過ごしている実感おねがい



自宅近くで

癒やしとなった場所は

こんな素敵な喫茶店でした。


帰りはオーナーさんと少しお話もしたりして

そんなささやかな時間に

エネルギーが湧いた私。



感謝…



いつもまたにしようと思って通り過ぎていた場所

昨日は自ら扉を開いて足を運んで

良い1日となりました。



よし、また動ける

頑張れる照れ


ではまた