ビーズファクトリー東京店→MIYUKI ファクトリーに、ビルも移転してます | namyの ”手づくりはonly one!"

namyの ”手づくりはonly one!"

手編みとビーズクラフトの講師をしています。
作品や教室のこと、自身の備忘録です。

こんばんは🌆。

今日は立春、

これから寒くなるみたいですが

早く暖かい春が訪れてほしい。

 

今日は、ヴォーグ学園での

「英語で編もう」の授業があって、

水道橋へいく前に

 

資格コースの材料を受け取りに

浅草橋の

MIYUKI ファクトリーへ。

 

そうそう、

ビーズファクトリー東京店は、

店舗の移転にともない

MIYUKIファクトリーとなりました。

 

先月、材料を受け取りに行くときに

FAXを頂きびっくりしました。

 

こちらが新しい店舗、

真新しいビルです。

 

とてもきれい!

重厚感のある落ち着きのあるビルで

はーっと圧倒されて、帰ってきました。

 

前のビルの老朽化が理由で

移転されたそうで、

なんと自社ビル‼️だそうです。

と、

今日は少し落ち着いてお聞きできました。

 

前の店舗へは、

インストラクターの資格取得のために

一年通っていたし、

慣れ親しんだビーズファクトリーの名前が

なくなったのも少し寂しいです。

(広島福山のビーズファクトリーはそのままです。)

 

新しい店舗は、

まだ商品が空いているところもあるようなので

これから色んなビーズが見られそうで

楽しみです♪。

 

浅草橋西口からすぐ、

イオン系のマイバスケットさんの隣、

コロナの感染状況が落ち着いたら

ぜひ一度お出かけしてみてくださいね。