年に一回、必ず来るもの、と、、、した方がいいこと | namyの ”手づくりはonly one!"

namyの ”手づくりはonly one!"

手編みとビーズクラフトの講師をしています。
作品や教室のこと、自身の備忘録です。

こんばんは🌇。

今日で11月も終わり、

毎年この時期は、

健康診断をする様にしています。

 

午前中検査してきて、バリウムでぐったり、

まだ胃のあたりが気持ち悪い。

でも一昨年も、去年も再検査があったので、

健康第一で必ず毎年検査しなくてはと思います。

 

そして

昨日は年に一度、必ず来るあれでした。

 

 

年齢にあう心遣い、うれしかったです。

ありがとうございます。

 

昨日は、幼稚園レッスンだったので、

サプライズでかわいい園児さんたちが

happy birthday〜と歌ってくれて感激❣️でした。

 

 

クリスマス🎄レッスン、

何にしようか迷っていましたが、

アイロンビーズの要望があったので、

先週から取り組んでます。

 

今週、年長さんは、

カワダさんのHPからのクリスマスツリー🎄、

 
好きな緑色を選んで
 

続きは次回に、とはできないので

1時間で完成しました。

 

 

年少さんはリースのキーホルダー、

 

30分で一つ、の予定が、

緑のリースと、スパンコールのリース、

二つ作れました、みんなすごい‼️

 

来月はガーランド作り、楽しみです♪。

 

頂いたモコモコのくつ下、

うさぎさん🐰でした💕。

 

今ハマっているモフラビちゃんにつながる。
シッポもあるし❗️
 
皆様、ありがとうございました😊。