Yumica先生が紹介してくださいました‼️〜デイジーステッチのブレスレットとマスクコード〜 | namyの ”手づくりはonly one!"

namyの ”手づくりはonly one!"

手編みとビーズクラフトの講師をしています。
作品や教室のこと、自身の備忘録です。

 
こんにちは。
 
今朝は雲が多いながらも、空気が乾いていて
いよいよ秋になるんだなと感じていたら、
友人から差し入れは、
 
なんと大好きな リンゴ飴🍎❗️
お祭りにはつきものだけど、
コロナでなかなかお目にかかれない。
お取り寄せしたそう。
今日のおやつに頂きます♪、ありがとう😊。
 
 
さてさて、本題です。
いよいよヴォーグ学園での1dayレッスンが
いよいよ今週24日です。
用意にバタバタしていたら、
仲良しのYumica先生がリブログしてくれました。
 

 シュミレーションレッスン、というか実験台にしてしまった感が…すみません。
しっかりプロセス写真も撮って説明付きで、
手順がわかりやすいです。
 
さっすが人気のYumica先生!、
細やかな心配りが自然にされていて
だから生徒さんが安心して
レッスンにいらっしゃるのです。
こういうことが足りない、と反省しました。
 
Yumica先生、いつも応援してくれて
本当にありがとうございます。
 
 
緊急事態宣言が延長されて迷っていましたが、
もう一度、
1dayレッスンのご案内させて頂きます。
 
当日レッスンする時間はないけど、
10月から定期講座に興味のある方は
ぜひ見学にいらしてくださいね。
 
緊急事態宣言が延長されて
気持ちの晴れない日々が続いてますが、
当日は、しっかりと感染予防をして
楽しいレッスンにしたいと思いますので
よろしくお願いします。