冬物です、プルオーバー仕上がりました | namyの ”手づくりはonly one!"

namyの ”手づくりはonly one!"

手編みとビーズクラフトの講師をしています。
作品や教室のこと、自身の備忘録です。

こんにちはー😊。

今日の千葉は、涼しい〜〜っ、
気温26度 で曇天、過ごしやすいです。
 
なので、いつもは快適!な
イオンマリンピア店さんの
パンドラハウスさんの講習用のテーブルに
2時間座っていたら、、、、、
 
腕が、ひんやり、冷えすぎました(^^;;
贅沢な悩みだわ‼️
 
今日は3人の講習で、
みなさん、夏物の仕上げに向かって奮闘中です。
 
そして、冬物ですが、
完成品がありましたよ。
 
 
出来上がった時って、まず達成感、
そして、
やっぱり何より、うれしい😊ですよね。
今日のyumさんも
とってもうれしそうでした\(^o^)/。
 
{012F6ED3-617B-4C37-B7B7-E256E76E4105}
 
{30303B7E-11F4-44E2-8513-887A4EAB7CB6}
スキーさんの
「すてきな手編み」2012-2013秋冬より。
(日本ヴォーグ社刊)
 
{482D2AD6-7EEF-421A-9301-88F9B37A9BD1}
表紙の作品でした。
糸は、
スキーガレリア
 → ハマナカ エクストラファインメリノにしてアレンジしてます。
 
ライトが当たっているので、
わかりにくいですが(すみません)、
黒のラメ糸です、編みにくいのですが💦。
 
講習にいらしたすぐの頃に編み始めて、
今になってしまいましたが、
諦めずにひと編みひと編みずつ、
丁寧にきれいに編まれてます。
 
yumさん、
寒くなったらすぐに着れますね〜、
お疲れ様でした〜。
 
早く着て来てね〜、楽しみです‼️