人間って、忘れる生き物です。忘れるから生きていける時もある、しかし忘れてはならないこともある、3.11忘れないでいこう、心にきざんで生きていく、それが日本に生まれて、育った自分達の使命だと思う、そしてこれからの世代のために、残せる何かを考えたいものである。
日本という素晴らしい国を活きるも沈むも自分達次第です、
だからみなさんどうか中途半端に生きないで下さい、亡くなった人達の分まで頑張りましょう。
私が思う事でした。
笑顔を絶やさず生きていくそれがこれからの日本を変えていく力だと思います。
どうか日本そして世界に笑顔を絶やさずに、と思う3月11日でした。
被災者の皆様これからも笑顔で、支えあって生きていきましょう、
阪神淡路大震災経験者より。namyのブログ-ipodfile.jpg
namyのブログ-ipodfile.jpg