火曜日の夜のハチは、少しおかしな夜でした。
雨の夜、今日は、ひまそうだなーと思い、ゆっくりしていると、ユッキーやカナウくんが来店してもらって、ご飯を食べてると、今年のクイックシルバープロのチャンピオンが来店namyのブログ-ipodfile.jpg
彼の優勝は、こんな感じ
namyのブログ-ipodfile.jpgでした。
切れまくってましたね。
$namyのブログ-ipodfile.jpgこの当て込みとか、やばいです。そして
namyのブログ-ipodfile.jpgこのエアーやばし。
彼もうハチに週2の割合できていただいてます。
そして次に来店されたのは、
namyのブログ-ipodfile.jpgこの人デーンレイノルズ
いい人です。彼も週3回ぐらい来て頂いてます。髪型がおしゃれです。もうどこかに出発するらしく、帰る前にまた来年くるからねーと笑顔で帰っていきました。ありがとうございます。
そして最後にこの人
namyのブログ-ipodfile.jpg言わずとしれたキング。ケリースレーター。
、このメンツ。これが、ハチで違うテーブルで食べていたんです。
いやー、面白かったなー。
そんな火曜日でした。