写真を見てるだけで、夢のような時間を思い出してしまう。
$namyのブログ-d見渡すかぎり、何もなく永遠に続くかのような水平線。
$namyのブログ-wトリップの初日には、こんなに緑のバナナも
namyのブログ-q終わりには、こんなにきれいな黄色のバナナ達になりました。罰ゲームで2人で17,8本食べられたバナナ達。
$namyのブログ-qストレスフリーのクルー達。
$namyのブログ-q錆びたイカリが海の厳しさを教えてくれそうな表情をしていました。
$namyのブログ-tなんといってもきれいな夕焼け、
波乗り、サーフィン、最高です。
あらためてサーフィンの楽しさをわからされた旅でした。
上手く言えないけど、ゴールドコーストにかれこれ10何年住み、普通にサーフィンしてそれが趣味から生活のリズムになり、歯を洗う感覚で波乗りしていましたが、これからは、また趣味として楽しんでゆけそうな旅でした。
やっぱりサーフィンは、楽しい、
みんな楽しそうにサーフィンしていました。
namyのブログ-pサーフィンを通じて仲間になる、最高ですな。
namyのブログ-お大きな空を見上げながらのなにげない会話も絵になりますなー
namyのブログ-kこの国最高です。また行きたいなーと思い、帰って来て2日目でもまだ夢のような場所を思い出してしまう。ナミーでした。