今日は、長男の運動会。
おやじになって初めての運動会、自分なりにけっこうワクワクしていた行事。そしてオーストラリアで運動会ができるなんて最高です。
$namyのブログ-う
$namyのブログ-あ
これらがパンフレット。
$namyのブログ-こ
始めに整列してからの$namyのブログ-こ2
$namyのブログ-こ3準備運動、みんなこれがかわいいんですよ。
$namyのブログ-こ4徒競走で1番手で走ることになった長男。
$namyのブログ-こ5
namyのブログ-こ6
結果は、2位めちゃめちゃがんばって走ってました。
$namyのブログ-こ7
玉いれも楽しみながらnamyのブログ-こ82人で棒を持ちながら走る競技、親友と一緒に走ってました。
$namyのブログ-こ9終わった後の親友と。
namyのブログ-こ10そしてともだちと。
$namyのブログ-こ11
スプーン走り?
$namyのブログ-こ12ランチタイムかなり豪華で、子供達もおいしくほおばっていました。
$namyのブログ-こ13そしてまたかけっこ。
$namyのブログ-こなんメダルもらって大喜び、このメダル寝る前まではずさなかったです。
$namyのブログ-こなん3そして彼自身が一番楽しかったという綱引き
namyのブログ-こなん2うちの次男も参加
namyのブログ-こなん4おしくも負けてしまいましたが、楽しかったと本人も大満足。この後お父さん対お母さんの対決もあり、我らお父さんチーム負けてしまいました。すごいよ、お母さんパワー。
namyのブログ-こなん5そして最後にお宮的なものを子供達に分け与え終了、5時間30分のゴールドコーストの大運動会が終了しました。
初めての運動会に子供達も大満足で、自分的にもめちゃめちゃ楽しかったです。こういった一体感は、日本では、味わえないですな、
いやーほんまに楽しかったわー、子供達以上にお父さんが盛り上がった運動会でした。明日も運動会やりたいな。