仕事終わらして、子供達が寝静まり、さあビールタイムの前にやる事、それは、筋トレ
かかさず腹筋、腕立て、スクワットとやってます。
これをなんでやるかの理由。
わからへん。なんでやってるのか?
しいて言うなら、家族を守るため、子供3人ジョウブなお父さんじゃなきゃだめなんじゃないかと思い腹筋を思わず増やしたり、子供3人持たなあかんと思い腕立て増やしたりとじょじょにハードになっていってます。
まじでアタマおかしいなー。
でも子供ら守るためならなんでもしまっせ。namyのブログ-かぞく
子供らが自分で一人立ちするまで筋トレやっていこう思うてますねん。
それまでは、俺が守ったる、と思い今から腹筋300回します。
筋トレの理由。