ゴールドコーストに長く住んでる人には、知っていると思われます。
namyのブログ-h
この店マーメイドにあるヤミーハウス、中華料理屋なんですけど、ゴールドコーストにはめずらしく、夜遅くまで開いているお店で自分は、昔からチャチャの時代からよく行っていたお店でいろいろな思い出がこの店には、いっぱいあって、なんというか自分の歴史でもある、そしてこの店を愛していました。

namyのブログ-k
それが今日をもって閉店することになりました。時代というか流れというか、複雑ですけど、かなり寂しい気持ちになります。
サッカーの後は、かならず寄っていた。バイトの時代に辛い時に1人で食べたチャーハン。
それがぐるぐるとアタマの中で回りながら昔の自分に戻っていく姿が目に浮かびました。
いあやーーーーー寂しいですね、そしていろいろな思い出が詰まっているお店にありがとう。
namyのブログ-あq
そしてこれからも忘れません。
namyのブログ-o
そして今日自分達を最後のお客さんにしてくれてありがとう。
これから仕事終わった後どこいけばいいんだーーーーーーーーーーー