今夜は、昔からの友人満喫ナースさんと食事しました、彼女は、オーストラリアに来てからの友達で彼女が十代から良く知っている仲でいろいろ昔話をしながら盛り上がりまして、
まあ時間は人を成長させるのか、中々成長したなーという話をしながら食事していました。
彼女が若い頃よく説教していた自分がいたのですが、それが今となっては、りっぱな花になっているのを思いながら、うれしくお酒を飲んでいました。
やはり何かを抱えて生きていくといかないとでは、それぞれの人生が違ってくるな。
今の所、いい人生生きています。がんばれ満喫ナースさん。後は、彼氏だけやなー。
namyのブログ-おその後内のブラザーとsさんも合流してこんな感じですわ。
$namyのブログ-n三十路にはさまれてうれしそうなブラザー
namyのブログ-k
最後は、自分と満喫ナースさんとブラザーのショット、このショット10年前にも同じような物があります。
立派な花になった彼女。後は、誰が水をあげるか?それは、次回のお楽しみですね。
そのお楽しみたのしみに待ってます。満喫ナースさん。