h君の日本の方にお土産を買いにやってきました。
この店、マイアミにあるオーガニックの店です。
自分は、オーガニック無縁のスーパー肉食怪獣です。
namyのブログ-e初めてオーガニックの店に潜入しました。
namyのブログ-y入ってからの試飲オーガニックジュースがあったんですけど、
namyのブログ-kこれがまずいのなんの、
肉食怪獣には、けっこうきつかったです、オーガニックが逆に気分が悪くなってしまうほど、まずかった。
namyのブログ-v
namyのブログ-w
こちらは、オーガニックのポテチとコーヒー、コーヒーは、けっこういけるらしい。
namyのブログ-dそしてポップコーンもオーガニック。
namyのブログ-z
namyのブログ-q
そして日本にお土産を買っているオーガニックのオリーブオイル、これがめちゃうまらしいんです、

$namyのブログ-a
そしてけっこう混んでます。
毎月第一土曜日は、15パーセントオフらしいです、
いあやーほんとに肉食怪獣には、未知なる領域でした、すごいっすね、オーガニックってそしてお土産には、喜ばれそうな物がいっぱいありました、一度チェックしてみては、どうですか?