夕方、家でうとうとしながら、そろそろ仕事の用意して、行くかと思い、コーヒーを飲みながら外を見ると
ウオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと叫んでしまいました。見てみると家の目の前の家がやばいぐらい燃えていました。
namyのブログ-う
namyのブログ-p
namyのブログ-r
お向かいの家には、誰もいなかったらしく、家族無事でしたが、
namyのブログ-p
namyのブログ-お
namyのブログ-w
消防車も大忙しで火を消していました。
namyのブログ-おテレビカメラまで来る始末になり、普段穏やかなストリートがごったがえしていました、
namyのブログ-h
namyのブログ-bようやく消防士さんの活躍により無事、火は、消えましたが、家の中は、真っ黒で全焼でした、
自分もこっちで火事の経験があるので、かなりつらいです。なんというか、見ている時もトラウマのように昔の記憶がよみがえってきました、あれは、つらいっす。でも生きていれば、なんとかなるもんです。生きてこそ、です、いろいろな困難がありますが、これを乗り越えてこそ、次があると信じてます、ちなみに自分の家、ストリートが行き止まりなんですよ、仕事行くにも、消防車とかがごったがえして、道が通れない状態になり、仕事に見事に遅れました。
みなさん、火の用心、マッチ一本火事の元です、
気をつけましょう。