ここは、犬の公園、この広々とした所でリードをはなしていい場所で、毎日たくさんの犬達が元気よく走り回っています。
namyのブログ-y
namyのブログ-r
うちの次男坊が積極的なべろべろ攻撃に発狂している所です。
本当に犬も家族同様に扱っているこの国は、すごいなーと思います。たかが犬、されど犬なんです。
namyのブログ-h
この水のみ場、上は、人間で下は、犬が飲めるようになっているんです。すごくないっすか。やるねーオーストラリア。
うちもハチを家族同様にあつかっています。たまにうちの嫁は、ハチのごはんあげて、旦那のごはん作るのを忘れた事もあるぐらい家族同様です。え、その後どうしたかって、自分でマクドナルド行ったっちゅうねん。