彼が内で働きだして、早3年になろうとしています。入った時は、16歳のガキだったのが、もう19歳。まあ、月日は、速いものです。おっちょこちょいで、プレッシャーに弱く、ビビリですけど、
彼は、オーストラリア生活でかけがいのないものを得ようとしています。
たいしたものです。仕事もしっかりし、探求心を持ちやってくれています。
最近の若い者は、という言葉がありますが、しっかりしてますよ、自分の夢を一生懸命、描こうと必死でやろうとしてます、そりゃ、負ける時もあるけれど、みんなに支えられそれが、力になっていくのが、目にみえてくるぐらい、みんなを思いやる力をつけてると思います。それが人生は、とても重要な事だと自分は、思う。もがく時もあるが、もがき苦しむがいい、そして誰かに支えられてるという気持ちが人を強くする。
namyのブログ-えちなみに後ろは、彼女募集のブラザー
そして描いた夢をかなえられるように彼を見守り続けたいと思う。
和光 大
最後に1言
今、点を作ってる状態です。その点をこれから大人になっていくと線で結ぶ事ができる、だから点を作る事を一生懸命がんばってください。夢の線を描けますように。