ここは、カランビンにある市の公共施設、パイレーツ気分になれる所で子供は、海賊気分
namyのブログ-h
namyのブログ-p
なんとも子供達には、つくづくいい国だなーと思わされます。$namyのブログ-う
うちの次男坊、船を運転中でございます。かなり荒い運転でした。
$namyのブログ-m
最後は、ワニに乗って優雅にゆられていました。
帰ってきて思うことは、こどもには、こっちでは、最高ですね、まさしく宝物がいっぱいって感じでいいですね。こっちの子達は、全員、毎日海賊気分です。うらやましいかぎりですな。まさしくパイレーツオブカリビアンとかけました。その心は、パイレーツオブカランビン、全然かかってないやんけ。
おそまつさまでした。