ブロードビーチに用事があって行くと、人だらけ、なにが起こっているのかと思うと年に一回の音楽のフェステバルが行われていました。若い人たちからおじさんまでしかもけっこう服装もおしゃれにきめて踊って、楽しんでいました。
namyのブログ-d
namyのブログ-l歌ってるのもけっこうなおじさんでかっこよかったすね、こんなおじさんしぶすぎるやろ、ウイスキーでうがいした感じのしゃがれた声でブロードビーチ中が響いていました。いい人生おくってるんやろなーって感じの歌い方をし、観客も楽しんでいました。しかも歩行者天国になっていてすべてフリー。オーストラリアは、こういうイベントが大好きっすね。
namyのブログ-k
いやー、いい国っすよ、なんかノーてんきでいいです。たまには、ね。と念を押しときます。