平均年齢30代後半、毎週月曜日、フットサルチーム、(コナン)がゴールドコーストにあります。こちらのおもいっきりアウエーなリーグに入り早4年が過ぎていました。
namyのブログ-g
もうみんな歳でもアタマの中は、まだ中学生前後のように走りまくってます。でも体がついてこない。でもみんな若いです。


namyのブログ-k
試合が終わってへとへとな感じです。ようみんな走りますわ、面白いですね、上は、42歳下は、23歳と幅広くみんなでボールを追いかけている、それが毎週ある、それを楽しみにしている人もいる、人生のエネルギー、ストレスを発散したり、気持ちよくなったりしています。
スポーツは、いいですね、なにかこう言い表せないけど素敵です。
スポーツは、いいもんですね、さよなら、さよなら、さよなら。