namyのブログ-e
波もない今日は、子供達と公園に来ました。この公園、市の公共施設で遊びたい放題ですわ。子どもにたいしてのこの国の環境は、すばらしい。そしてかなりナウい。namyのブログ-j
ナウい魚型のベンチおもわず座ってしまいます。
namyのブログ-s
これ日本でいうシーソーです。10人ぐらい乗れて右に左にゆれております。ナウいっすよね。ないよ、日本には。
namyのブログ-a
このブランコ幼児用も乗れるブランコ、おしゃれですわ。
$namyのブログ-t
そしてこれミニテイーカップ、一生ぐるぐる回ることできます。人生これで教えてるんですね。だって人生ぐるぐる回ってるやん!
namyのブログ-k
公衆便所もシックな感じになっております。namyのブログ-o
大人達は、大人達で子供ほったらかしでピクニック気分味わいまくり。

namyのブログ-h

うちの子達もご機嫌ですわ。
namyのブログ-i

最後の最後にこのオーストラリアの嫌われ者が台無しにしてくれました。こいつのおかげで楽しかった前の文のくだり全部意味なくなったわ。
こいつアイビスでトキ科の一種でゴミ箱やなんでもあさってしまう生き物でこいつのおかげでこの国のゴミ箱には、蓋がつくようになりました。むかつくわー
おれのポテトチップス返せ。