namyのブログ-f
犬と散歩してたら、宝くじの家バージョンが近所でやっていました。思わず入ってみると
namyのブログ-g
namyのブログ-m
ええ家やでーー、
namyのブログ-dしかも全部家具、テレビ、パソコンとなんでもそろってる。総額1億5000万の代物ですわ。思わず一口15ドル買ってしまいました。海から歩いて2分、最高。ほしいーー。
当たるかなー。と思いつつ、そこの店員さんにどれぐらい応募があるかと聞くと3万人ぐらいだという。日本の年末宝くじに比べると少ないと思い。確率的に当たりそうやなーと買ってしまいました。これ当たったらやばいでー、て言うか、当てに行きますけどね。気合で。そして念力で。
ということでみなさん今回は、買わないでください。当たる確立が下がるので。