犬の散歩に行く度に先輩にあうんですが、おそらく歳は、30才ぐらい上で学年でいうと多分31こ上かな。大先輩が住んでおります。
namyのブログ-z
namyのブログ-d
それが、この木なんですけど、散歩行く度にどうもこの人が気になるんです。そして自分でもなにか語りかけたりしちゃんです。元気っすかとかたまに愚痴言ったりもします。はたからみたらかなりキモい奴とおもわれるでしょう。木見ながら、何か言ってるんだから。
namyのブログ-c
そしてこの人、肌がつるつるなんです。たまに抱きしめちゃったりしています。つるつるでひんやり冷たくて気持ちがいいんです。そしてなにより落ち着く。
そんな人生の先輩がいます。キモいっすね。でもそんな自分が好きっす。