namyのブログ-c
自分が昔、働いていた所、場所は、変わってしまったが、同じスタイルで今日までやっている。namyのブログ-j
この人が自分のお師匠さん、そして良き兄貴でもある、この人がいなければ、自分のオーストラリア生活は、なかったと思う。あの時、よっぱらいながら、面接を受けていなかったら、今は、ないだろう。つくづくタイミングだと思う。今でも感謝している。そして今でもなにかと面倒みてくれている。ありがたいものだ。
namyのブログ-k
そして彼、ケンジ、彼もここで一緒に働いていた友。いい奴だ、でも携帯は、いっさいでない少しおかしな奴です。
誰かが言ってたが、人生は、タイミングが大事だと、少しその気持ちがわかる気がする。