namyのブログ-s
日曜日サイズは、こんな感じでした。ファンな感じに見えるが、けっこう混雑していましたね。namyのブログ-q
やる気がないので、喫茶店へ、この喫茶店おしゃれです。ノースバーレーのハイウエイから1本ずれるんですが、ハイウエイからも見えて気になってた所なんです。
namyのブログ-b入って見るとおしゃれなにいさんが働いて射て白をベースにおしゃれになってるでは、あーりませんか。
namyのブログ-lエコショップもありおしゃれになっており
namyのブログ-えかつロックな感じでロックとエコショップと喫茶店のやわらかい調和ができており、おしゃれでした。こういう調和は、外人ならではの感性だと思いますね。日本も見習わなければとおしゃれに決めたいものです。がんばれニッポン。今日は、おしゃれ連発でおしゃれ関係ぐらい、おしゃれだしました。おしゃれ多すぎと思う方、ここにいけば、おしゃれ連発しまっせ。