namyのブログ-おとうさん

今日は、息子と友達カラニのバースデイーパーテイーでバーレーにある2bekidsでやりました。
まあ、もう4歳で、目にいれても痛くないぐらいかわいかったんですけど、すこしづつ知恵もつきだして生意気なことも言い出しだんだん目の上のたんこぶになってきそうな予感がしそうです。
namyのブログ-みんな
子供達は、みんな仲間の子供なんですけど、8年前は、だれも子供がいませんでした。今は、こんなになりました。時間って怖い。
オリンピック2回分の時間、聞こえは、なんや2回かと思いますけど、そのとおり2回分ぐらい時間が速い、みんな気づいたら、こんな感じになりました。そして成長は、すごく早い、
これからも親の関係なしにすくすく育っていくんでしょう。

一番上の写真は、子供のパワーに負けてぐったりするお父さん達。やられていました。