5y1m0d


旅行3日目は…


池の平ファミリーランドへ急遽行くことにデレデレ爆笑にやり


今回の旅行は…


1週間前に宿が決まったり…


昨日帰っても良かったけどもう一泊したり…


テキトーな旅行ですニヒヒ



ここで娘、意外な一面を見せました…


それは…


プリキュア好きみたい笑

勝手に舞台で踊ってまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うちの子、プリキュア一緒に見たけどあまりハマらなくて…


プリスクールでも流行ってないし…


トム&ジェリーばっかりニヒヒ


まぁ、トムジェリも良い点もあるのだが…



色々広げられるのはプリキュアですよねーデレデレ


ダンスに…

塗り絵に…

ひらがなやカタカナまで…デレデレ


お嬢さま、ワンマンショーはそろそろおしまいでいいですかね?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも、もう少し先を見越すなら


ドラえもんもいいのよねーデレデレ






まぁ、そんな私のたくらみはさておき…


ランチはプリキュアに…




かわいい


塗り絵もゲット


リンゴジュースのストローもハートデレデレ



看板にプリキュア


プリキュアスタンプラリーも楽しんできましたラブ



シーズンオフのスキー場のゴンドラで上の方へ行きました。


山、すごく静かで、雑音ばかりの環境にいる我が家には貴重な時間でした目がハート



ところで、


しらーかばリゾートー池の平ホテルルンルン


と歌いたくなるこのホテルは、昨年に新本館ができたようで、とてもきれい…ピンクハート


中にすこしお邪魔しましたが、こんな感じです!


最近の価格だと、お一人様一泊2万円くらい。新しくないアネックス館の2倍のようです。


チェックインで並ばれているお金持ちそうな方々を羨ましそうに見ながら…いいなぁひらめき


我が家は今日は3人で14000円のホテルに滞在中笑い泣き笑い泣き


居心地いいです笑