5y0m30d

旅行2日目は、ちょっと海に行ってみた。


娘は初めてかもニヤニヤ


マリンシューズお買い得。1000円以下!

娘のはホームセンターで600円ポーン


打ち寄せる波の側で遊ぶと思いきや、砂で遊んでいた。


サメが来るから海は怖いと言っていた笑い泣き笑い泣き



お昼はお寿司


お昼食べた後は、娘と夫はホテルの室内プール。


私はのんびり過ごしました。

25mプールだったので、2人ついていなくても問題なさそうだったのよ。





花火をやった。

娘は人生で2回目かな…ニヤニヤ


それにしても花火、普通の平べったい手持ちので2000円とかするのね滝汗

秋だから半額で1000円。

もう一つはホームセンターで500円で購入…ニヒヒ


これはお得かも!



初めて娘と卓球をやった。

なんか可愛くてほっこりしましたデレデレ


あれ、卓球セット、ホテルのと同じだ笑い泣き

でも、娘は飽きてしまい、この後夫と真剣勝負に真顔びっくり


真剣勝負のさなか、娘が急にラケットをもう一本渡してきて


これでレベル5だよガーン


と言ってきて大笑い笑い泣き笑い泣き

ラケット2本で夫と戦いました笑い泣き笑い泣き



2日目、おしまいニヤニヤ