5y0m22d

 

昨日はスコールみたいな雨が降る時間もあって…キョロキョロ

 

狙ったわけではないけど、私と娘はそんな中、コンビニまでハガキを買いに行きました泣き笑いゲラゲラ傘

 

すごい雨に娘とキャーキャー言いながら歩き、帰宅笑い泣きキラキラ

 

それにしても、我が家のシャワーの方が弱いんじゃないかと思える雨でしたニヒヒ

 


で、私は初めてピラティスの体験へデレデレ

 

自転車で行けるところなのですが、途中少し雨がパラパラ降った時点でレインコートを着て正解。

 

そのあとすぐに雨が強くなり、傘をさしてなかった人や、スーパーの帰りで自転車に載っていた人などずぶ濡れになっていました滝汗

 


自宅でウォールピラティスをやろうと思ったけど、狭くてできるような壁すらなかったので体験に行きましたが…笑い泣き笑い泣き笑い泣きこれぞ狭小住宅

 

正しい体の位置ややり方を教えてくれるしニヤニヤ

 

マシンを使ったピラティスなのも魅力デレデレ

 


一緒に体験をした方達は30代かな?という方達で…お母さん若くて細い


1人おばちゃんで焦りましたが…ニヒヒ←おばちゃん

 

始まれば周りなど見る余裕もなくて気にならなかったです笑い泣き

 


それにしても先生、私のウエストの半分くらいなんじゃないか?と思えるようなウエストの細さ。

 

まさにこんなウエスト


全く運動しない生活を送っていたので、体験の30分で結構筋肉を使い疲れました滝汗

 

で、入会特典もありお得なので入会しましたよデレデレ

 

月4回ですが、とりあえず正しいやり方を教えてもらおうと思います。

 


まぁ、ピラティスにダイエット効果があるかはわからないけどニヤニヤ

 

筋肉を鍛えて老後に備えるにはいいかもしれない…デレデレ転ばないように

 

もはや私の目線は若返るというより…


老いへの対策笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

がんばろう…ニヤニヤ

 






そしてずっと自宅にいたのに、我が娘の知育関連は

 

チャレンジとトド英語のみにやりニヒヒ

 

あと、怪我をしてしまった義母に手紙を書いてもらいました。自転車で転んで入院までしていたようだガーン

 



我が娘は同じことが続くと笑う。。

 

チャレンジ1ねんせいの算数は回答が全部18で大笑い。

 

また18〜?ねー

えー、次も18だよーゲラゲラ

 

英語もリーディングがこんな風に同じような言葉が続いて

 


えー、みんなwet&dryだよー

今度はみんなdeepだよーゲラゲラゲラゲラ

 

とケタケタ笑っていました。


私も一緒に笑うけど…

 

…そんなに面白いかな真顔???(心の声)