5y0m21d

 

今日から9月で秋の始まりニヤニヤ

 

昨日で夏が終わりましたー凝視

 

今年の夏をまとめると


暑かったり

娘は咳が続いたり、発熱したり

ちょっとお出かけしたり…

 

花火大会には結局どこにも行かなかったり

お祭りも通りかかっただけ、


という夏でした笑い泣き簡単にまとまったわ

 

そう言えば、子供が産まれて「夏の苦行」だと思っていた公園の水遊びにも今年は連れて行かなかったなニヒヒ。。プールは行ったけど

 

なんだか今年の夏は暑すぎて、娘も外に出たがらなかったですしょんぼり。。

 



バイトに来ている大学生も、暑すぎてビーチにもいく気にならんと、ここぞとばかりにバイトを掛け持ちしていましたキョロキョロ

 

夏はエアコンの効いている場所でお金を貯めて、9月以降に遊びにいくんだとか。

 

まぁ暑いし、どこか行くにしても夏は価格が高いし、そうなりますよねニヤニヤ

 






そして9月といえば、年度の半分に差し掛かる時期。

 

娘もあと7ヶ月で年長になってしまう滝汗。。まだあるか…

 

そして12月まであと4ヶ月滝汗滝汗

 

のんびりしている私にとって、もう9月か!と何故か焦りを感じる時期です滝汗滝汗滝汗

 

なんだか頭の中にミュージカルのRENTの曲の出だしの部分が流れて…


わぁ、何もしないまま8ヶ月が過ぎた!滝汗


と思うのですニヒヒまたこのパターン





暑すぎて頭も働かず、ただやり過ごしただけの8月に、そろそろ意識を取り戻して毎日を生きないと!滝汗滝汗滝汗

 

何か1歩でも進めないと!滝汗

 

というわけで、今日はピラティスの体験に行きますひらめきなにそれ

 

自分のために何かを始めるの、久しぶりかも。ニヒヒ私にできるんだろうか…

 

昨日はサムギョプサル。痩せたいんだか、太りたいんだか…ニヒヒ