4y11m18d

 

いやー、我が娘、だんだん5歳が近づいてきますなぁ滝汗

 

ハッピーバースデー!と自分で言う娘笑い泣き笑い泣き


プレゼント、夫と私で2000円くらいのぬいぐるみ…

 

他、夫からは何の話もなくて

 

私はこっそりあれこれ買っておりますニヤニヤおかげでビンボー

 


ガーランドも購入したけど↑、100均で5歳の5のバルーンも買わなくちゃ。。

 

ケーキの予約もしていない…

 

娘、ケーキはクリームしか食べないんだよねぶー

 

どうしたものかニヒヒ。。

 







最近は娘がお出かけしたがらず

 

週末は少し公園に行くくらいで、後は自宅で過ごしました。

 

昔は週末はショッピングモールやアウトレットに顔を出していたけど

 

疲れるだけで何も買うのもないので行くのをやめた我が家

 

おかげで以前より疲れが取れますデレデレ爆笑



でも午後に飽きてきたので、車でどこか行こうかと娘に言ったら

 

行かないっていうのでかき氷。

 


自分だけ大きなお椀を持ってきた娘笑い泣き笑い泣き笑い泣き


舌が大好きな青色になって大はしゃぎ。。


我が家のかき氷機


夕飯どうしようか、という話になって結局新大久保へ食材を買いにお出かけニヤニヤ



韓国スーパーで大好きなキムブガクをゲットして持ち歩く娘笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんなに大事かい?笑い泣き笑い泣き


そして帰ってサムギョプサル。

 

韓国スーパーで売っているバラ肉、北海道産で100gで162円と安いけど美味しいデレデレ

 

そしてニンニクも日本のスーパーのものとは風味が違うようだニヤニヤ

 

はいき丸稼働してテーブルが大変なことに。娘との距離が遠いような笑い泣き

 


またしても週末は外食しませんでした。。ニヤニヤ外食しないようになってきたのは嬉しい