4y10m19d

 

最近の娘は、あまり買い物に行きたがらず…

 

パパだけ(スーパーへ)行くの!

○ちゃん、ママとお家で遊ぶんだから!おーっ!

 

滝汗←一緒にスーパーへ行きたかった人

 

土曜日私が仕事だったこともありママと遊びたい欲が強いようですが…

 

でも、私と遊ぶ時よりパパと遊んでいる時の方が楽しそうなので謎です真顔

 


「私と遊ぶ時間」は、娘が1人で遊んでいて、たまにあれこれ見せてきて…

 

私、椅子に座ってのんびりしているか家事をしているのですが知らんぷり

 

そんなんでいいのかしら?ニヒヒ

 



パパが買い物に行った後、娘、ピアノやりたいってさ。

 

 

そうか、私と遊ぶというより、ピアノ時間が欲しかったのか…ニヒヒ


 

夫が娘がピアノを習うことを拒否したので、夫に内緒でピアノを習っている娘真顔

 

娘も意識しているようで、パパがいない時はピアノの曲を歌ったり、弾いたりしていないようですぶー

 

なんだか気を使わせて悪いけど、ピアノ時間を満喫しましたデレデレガーン

 

 

 

娘、ママー、ピアノが動く曲かけてキラキラ

 

と言い、私がA Thousand MilesのYouTubeをかけると、おもちゃのピアノを持ってきてテキトーに弾きながら歌います。

 


こんな風に弾くの、憧れのようです笑い泣き笑い泣き