4y10m15d

 

やっと、やっと、やっと…ニヒヒ

 

プールのボビングが合格しましたデレデレ。。


長かったーニヤニヤ

 

1年くらいかかっているんじゃないかしら?真顔10ヶ月か?

 

本当に長かったーニヒヒ

 


保育園で連れて行ってくれる週1のプールは2ヶ月に1回テストがあり、毎回見学できます。


でも、もう3年目になるけど、1回しか見に行ったことはありません悲しい

 

仕事で見に行けないのもあるけど…

 

何回か見にいくと、今週は見に来ないのか?と娘に期待されてしまう滝汗

 

2学年同じ日に行っているプールでも、見学にくる方は1人くらいのようでした。

 


で、昨年の夏あたりに、ボビングの練習を色んなプールでやっていて、鼻から息をぶくぶくするのも見れていたのですが…

 

10月のテスト

鼻からぶくぶく出ています。5回くらいできるようにしましょう。大事な練習なので焦らず頑張りましょう。

 

○ちゃーん、ボビングは5回できるようにするんだってーひらめき

→娘、お風呂で潜ってぶくぶくしているウシシ

 

12月

3回くらいできました。ぶくぶくをもっとたくさん出してね。

 

○ちゃーん、ボビングは5回と鼻からぶくぶくをもっと出してってニヤニヤ

→娘、お風呂で潜るブームイヒ

 

2月

だいぶできるようになるなりました。ぶくぶくをもっとたくさん出してください。

 

○ちゃーん、鼻からぶくぶくもっと出してってーひらめき

→プールに遊びに行ったらぶくぶくよりも潜水してる…ニコ

 

4月、耳を怪我してテストお休み。。

 


まぁ、見に行っていないとアドバイスも先生のコメントを読むくらいですニヒヒ


先生の言うことを聞かないで自己流を通す時期でもあったので、ちゃんとやっていたかもどうか謎ぶーニヒヒ

 

でも合格できて良かったです。

 


次は伏し浮きらしい。

 

先生のコメント

スタートでもっと台を蹴りましょう。

 

○ちゃーん、プールで浮いて進むときは台を蹴ってってーひらめき

 

ここでまた、1年…?ニヒヒ