4y10m14d

 

そういえば、我が家の愛用の

しろたんのグラス…



ついに穴の部分の接着?が取れてしまって浸水しましたえーん

 

ダブルウォールの間の部分に水が入ってしまいとれなくて

 

泣く泣く処分に…えーんえーん

 






そして昨日…

 

夫がホクホクした顔で珍しく早く帰ってきましてね。

 

ダブルウォールグラス買ったぞー爆笑

 

キョロキョロ

 


おおー、可愛いではないかデレデレ

(夫はコリラックマ好き)

 

ん!?真顔

 

こうして飲むのか…???笑い泣き

 

かわいいのだが、なんか怖い…ニヒヒ

 

コーヒー入れてみました。

ダブルエスプレッソラテー



少な…ニヒヒ

 


肩まで入れて完成系か?笑い泣き笑い泣き

 


…食洗機利用不可。

 

洗うの私か…凝視



我が家の、夫がボーナスが出て浮かれて買ってきたものは…

 

コリラックマのダブルウォールグラスでした笑い泣き笑い泣き


Amazonにも楽天にもないぞ…

いくらしたんだ…??