4y10m6d

 

今日は4時半頃に起きようとしたら、娘が目を覚ましてしまいキラキラ

 

2度寝することに…ニヤニヤ

 

手を繋いで欲しいようで、ずっと手を繋いでいて…にやりデレデレ

 

途中で私だけ起きようとしたら娘も目を覚ましてしまい…キラキラポーン

 

また手を繋いで寝て、起きれたのが6時でしたニヤニヤ

 

予定は狂ったけど、手を繋いで寝るなんて大きくなったらないと思うし、


可愛かったからいいかーデレデレ

 

我が家のチャイルドシートのレインカバー。

フックを3箇所止めてジッパーを閉めるタイプ。

いつもカバーは外してルーフのみにしていますが、雨が降っても簡単に取り付けられています。



 

ジメジメする季節が到来したので、

 

ハッカ油買いましたデレデレ

 


ドラッグストアで若いお兄さんが店長に聞いて探してくれたハッカ油。

 

早速、床掃除に使用したら、家中がほんのりハッカの香りでいい気持ちデレデレ

 

床掃除は水を溜めた桶の中に数滴垂らして、雑巾を浸して絞って拭いただけ。

 

瓶に書いてあるけど、虫よけにもなるのね…。

 



娘も香りが気に入ったようだったので、お風呂に数滴たらしてハッカ風呂デレデレにやり

 

これも香りがいい気持ちデレデレキラキラ

 

夫が帰ってきて

 

なんだかスッキリした香りがするニコ

 

と好評でした

 

20mlで600円ほどだったけど、数滴しか使わないから、たくさん楽しめそうです。

 


ひんやりグッズといえばロクシタンもおすすめ。

 

このヴァーベナのフロステッドボディジェルは保湿用のジェルですが


塗ると香りがよく、スースーしますデレデレ




フローズンシャワージェルもおすすめ。


ジメジメな暑い季節にちょっとした潤いが欲しいこの頃デレデレ。。