4y10m4d

今日は体調がイマイチですが仕事。

仕事は楽な方なのですが、人員が少なく、体調不良で休むことはできない状況滝汗

みんなインフルエンザとかコロナじゃないと休みませんネガティブ

娘の看病の時は休みますが…

他は薬を飲んで出勤ですゲッソリ

で、そんな中、夫は私が体調不良なのを知りながら…

スマホ見ておもちゃのピアノを1人で弾いていますよ爆笑チーン

私をみて、大丈夫かい?爆笑
だって。

同情するなら家事手伝え真顔

と思いながら、40分ほど家事やりましたチーン



ちなみに、私が仕事の日に出張を入れてきて、

私の仕事の予定を先にカレンダーに入れていたのに出張入れてきて迷惑なので、夫に苦情を言ったら、

こっちで出張の日程を決められないんだからしょうがないだろうムキー

と怒ってきましてね。

変だとおもいません?

私への謝罪はないのかいムキー



夫婦別財布で夫の年収もボーナスも知らない中…

なんで夫の仕事と収入のために、こちらが迷惑をかけられないといけないのか…真顔

と、まぁ愚痴ばかりになりそうなので、仕事に行きます凝視





昨日は娘、100円ショップでバットと毛糸を購入。



何をするのか聞いたら

毛糸でパパをぐるぐる巻きにしてバットで叩くのウシシ

と、にこにこしながら教えてくれた滝汗

…その発想、怖いよ真顔

でも、パパへの私の恨みを晴らしてほしい気持ちもあり真顔

そんなことしちゃだめだよ。自分がやられたら怖いでしょう?
でもね、パパだけにならいいよニヤニヤ

と言っています笑い泣き笑い泣き