4y10m0d

 

ついに4歳10ヶ月ですウシシポーン

 

4歳9ヶ月最後の昨日は、プチ旅行最終日で…



途中アウトレットやらコストコやら寄りましたがニヤニヤ

 

疲れるだけで買うものはそんなになく…ニヒヒニコぶー←アウトレットでは何も買わなかった家族

 

移動時間に楽天SSでお買い物していましたニヒヒ←結構買った人

 


最近、ブラブラお買い物するのが苦手になってしまい…チーン

 

その時間があるならゆっくりしたいお願い

 

と思ってしまいますニヤニヤ歳でもとったかな




コストコも


欲しいものはあるけど、こんなにたくさんはいらない

 

と思ってしまい…滝汗

 

試食して美味しくても、いきなり大容量で買いたくないんだわ凝視

 

と、あまり買う物もなかったりニヒヒ

 


昨年、初めて行った時は海外製の大パックのお菓子を買ってみましたが

 

半年後、飽きて食べたくもなくなり、1/3ほど捨てましたニヒヒ

 

で、最近コストコで買うのは、キッチンペーパーとか、サランラップとか、パンばかりですチーン

 


早めに帰宅して、荷物をアンパックしてからの、2日分の洗濯&乾燥機をかけにコインランドリーへ。

 

楽天で色々買ってしまったし、また働きますよゲッソリ

 


それにしても祝日もない6月。

 

耐えられずにプチ旅行を入れてしまったけど、次の祝日の海の日まで、後5週間ほどあるようです。。ゲッソリ←数えてしまった人



楽しかったねーニヤニヤ