おばんですーニヒヒ

晩?おばさんの略?笑い泣き笑い泣き



10日なのを良いことに…


久しぶりに楽天10店舗回ってしまった…滝汗


というわけで、購入したものを載せてみますニヒヒ



結局水着を購入!ニヤニヤ

今週プールに行って、これが1番体型カバーできると思ったので笑い泣き笑い泣き

ラッシュガード付きの水着を2年前に購入したけど、お腹が目立つ感じで新しいのが欲しかったのです。


上は黒をチョイス。もはやプールに行っても、体型のよい美人よりも同じような年齢、体型の人を参考するようになりました笑い泣き笑い泣き



飴も買ったニコニコ

毎日愛用しています。

買い周りポイントに釣られて購入…




さんかくパズルも購入

幼児教室で、一つだけ動かして金魚の形を作ろう、とか苦手のようだったので…ウシシゲッソリ



アイロン買いました

単に今使っているのが壊れたのです…ニヒヒ



買う予定のなかったビタミン剤も…ニヒヒ

なんだか710円オフクーポンなるものをゲットしてしまい、釣られて購入。まんまと罠にはまったか?笑い泣き笑い泣き まぁ、ビタミン剤は飲みたいとは思っていたけど買わなくていいかな、と思い続けてきたのでいいか。



スマホケースの紐が切れてしまったので購入…滝汗

本当はバンドリヤーのが欲しかったけど、今日は買いすぎなのでこちらを…


ダメになったら今度こそバンドリヤー買うかな…滝汗



クチポールアリス

娘用のクチポール、買ってしまったー滝汗

買い周りポイントに釣られました。

なんかもう、欲しいなーと何回も見る時間が惜しくなってしまってね。

…誕生日プレゼントにでもしてしまおうかな笑い泣き笑い泣き


あとは仕事の本2冊で10店舗でしたー滝汗いくら使ったかなー?。