4y9m23d

 

日曜日はママと遊ぶのキラキラ

 

と先週何回も言われてやってきた「日曜日」ニヤニヤ

 

何をして遊ぼうかと思いましたが、天気予報がイマイチだったので、自宅で遊びましたひらめきウシシ

 


娘は…

 

ブロックで部屋を作って…ニコ

そこにトムやジェリーのフィギュアを入れ…キラキラ

 

ブロックで外に出れないようにして…ウシシポーンえっ

 

Do not disturb (実際に書いたのはスペルが違う)と書いた紙を貼りウシシ滝汗

 



みんな起こしちゃダメなホテルなんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みんな起きちゃダメなんだよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

と言って大笑いニヒヒ。。



娘、ぬいぐるみやフィギュアに愛着がないようでにやり

 

よく投げたり、閉じ込めたり、貼り付けたりして大笑いしていますウシシ滝汗滝汗滝汗。。

 


パパのスリッパを隠して、部屋を歩けないようにしたつもりで笑っていたりゲラゲラポーンポーン

 

階段に物を置いて、降りるのを妨害したりと滝汗滝汗

 

困らす系のイタズラをして遊んでいて、大丈夫かしら?ニヒヒとたまに思う…。

 

 

ブロック遊び、私は最初は付き合っていたけど飽きてきたので、近くにあったホワイトボードの掃除を始めました。

 

シールなども貼られてしまい…

トムジェリのは剥がすなと言われたので残しましたが…

 

綺麗にして数分後にはもう落書きされましたチーン。。。

 


結局、掃除とドラッグストアへ行ったくらいでおしまい。


待ちに待った日曜日、こんなので良かったのかしら??ニヒヒ

 


夜は焼肉食べに行きましたニヤニヤ

 

娘もばくばく肉を食べるようになってきて、肝心の焼肉の写真を撮るのを忘れた…

 


さてまた1週間頑張りますかニヤニヤ