4y9m11d

 

昨日は疲れてしまい…チーン

 

夕飯、サボりましたーニヒヒ

 


娘を迎えに行って、

 

今日は夕飯作りたくないなぁー

 

と思いましてねニヒヒ

 

途中でスカイラークのアプリをぽちぽち見ていたら

 

お子様ランチが200円台のクーポンが出ていたのでおねがい(しかも今日まで)

 

これは行けということだろう真顔

 

笑い泣き笑い泣き

 

私は海鮮系のパスタを食べました。



久しぶりで美味しかったです。

 





帰宅後の知育系も昨日はゆったりモードデレデレウシシ

 

何かしら30分くらいやればいいか真顔

 

としか思っていないので、時間があるときもあります。

 


最近は夕飯後のスナックタイムが私も娘も楽しみな時間。

 

昨日はお菓子を食べながら

 

大好きなトムジェリを見たり

ティファニーの空き箱をベッドにするジェリー


↑このトムジェリは、好きなシーンが多めピンクハート






昔プリのお遊戯会でやった曲を聞いて踊ったりしましたにやり←相変わらず盆踊り





知育系はチャレンジと、七田式のみ。

 

のんびりやっていますニヤニヤこんなんでいいのかしら