4y9m6d

 

やっと怒涛の1週間が終わったけど、週末も何かと忙しそうだ滝汗

 

こう天気が良いと、どこかに出かけたくなりますねデレデレ。。

旅行で実際に動かして運転できる電車の遊具で遊んだ娘ラブ







昨日は

 

帰って娘はトイレへアセアセ

 

私はラーメンを茹でていたらデレデレ

 

ピンポーンルンルン

 

と。

玄関に出てみると、夫が郵便を時間指定にしていたようだ。

 


さっと受け取って戻ろうとしたら…

 

本人確認が必要なんですけど、免許証とかマイナンバーとかありますかね?お父さん

 

(えっ!?本人の財布の中にあるんだろうし、まだ帰ってきてないからないよね?驚き

 

と思って伝えると、それだと送り返しになってしまうとか…滝汗

 

↑ダイエットおやつ、気にるなぁニヤニヤ


で、夫の部屋の中を捜索し始めた私。

 

そしたら娘がトイレから

 

ママー!

いいのが出たーガーン

 

と。どうやら大が出たらしい滝汗。。状況まで説明つきだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


娘は小の時は自分で拭いて出てくるが、大だと私を呼ぶのだ。

 

ママ配達を受け取っているから待っててーあんぐり

 

と言いながらあちこち探し

 

やっとマイナンバーカードを見つけた!デレデレ

 


配達員さんのところに

 

ありましたぁーニヤニヤ

 

と持っていったら、今度は入力作業があり結構時間がかかる。。

生年月日やら入力しないとならぬのだ。

 

ママー出たよー!!

ママー!!ガーン

 

と娘の大きな声が3階のトイレから聞こえてくる。

 

まだ行けないから待っててー!あんぐり

 

玄関から大きな声で返事をする。

 

やっと入力が終わって受け取れた。

 


娘のところへ。

 

5分以上かかっただろうか滝汗

 

やれやれとキッチンに戻ると、

 

火を止めてそのままにしていたラーメンがブヨブヨになってしまっていたゲッソリ

 

 

はぁ、なんてタイミングが悪いんだチーン

 

それもこれも、何も言わないで本人確認あり、時間指定の配達を頼む夫のせいだ

 

と思って怒りのLINE。

 

あなたの本人確認が必要な受け取りのせいで、ラーメンが食べられなくなったのよ。

しかも○ちゃんは5分くらいお尻丸出しでトイレで待つことになったじゃないムキー

 

頭に来たから今日はやけ酒よ!

今度ラーメン奢りなさいよ!真顔

 

と送ってやった。

 

夫は大笑いのスタンプを押してきたけど、

 

ラーメン奢るって言わなかったな凝視。。


↑更年期にさしかかっているので、やってみたら、ギリギリでした。

怒りの本搾り笑い泣き笑い泣き