4y9m1d

 

今年のGWはどこに行くにも宿泊費が高すぎて、前半に保養所に行ったくらいだったので…

 

1週間ずらして旅行中ニヒヒ爆笑ウシシ


自分はGW中も1日働いたので、その分の代休を今回の旅に当てていますニヤニヤ

 


1泊1人1万円で泊まれる宿を見つけて宿泊していますグラサンニヒヒ

 

GW前半に行った保養所は1泊1人2000円だったので、それに比べれば高いですが、


今回はプールも含めた料金で娘も楽しめるので、来て良かったですキラキラ


娘は朝からパパとプールではしゃいでいますよ。


私はその時間、部屋でのんびりしていますデレデレ

昨日も楽しんだプール。プールにジャグジーもある!

 

朝はおにぎりをいただきましたニヤニヤ


その場でにぎっていただけるおにぎりに、なんだかほっこりしてしまいましたデレデレ


娘は果物ばかりたべてましたウシシ






それにしても物価が高いですね無気力

 

車で移動中に高速道路のサービスエリアに美味しそうなフルーツサンドがあって、

 

目をハートにして近付きましたが目がハート

 

1個700円…ガーン

 

買いませんでした笑い泣き笑い泣き

 


コーヒーを買おうと思ったけど…

 

まさかの自動販売機で豆を挽いてくれるマシーンが

 

1杯400円台で…ゲッソリ

 

じゃぁ隣のスタバの方がいいのでは?ニヤニヤと思ってしまい

 

でもスタバも行寄らずに、結局何も買わないで去りましたよニヒヒ

 

娘が途中で高いお菓子を欲しがらないように、前日にスーパーで好きなのを買わせていますニヒヒ。←前日に仕事帰りにスーパーへ行った人

 


このGW、ハワイに行った人が円安の影響で食費を浮かせるため、


現地のスーパーで食材を買って自炊する場面をテレビで見たりしたけどキョロキョロ

 

気付けば我が家は、GW前半の旅行で、日本でそれをやっていましたニヒヒ

 

あれぇー、ここはハワイじゃなかったよな?凝視

 

と、目をごしごししながら


旅先で自炊した我が家の今年のGW…。


なんだかなーニヒヒ