4y8m26d

 

GWが終わりましたガーン

 

最終日の昨日はちょっと買い物へ。


4月にタンブラーを買ったら、スタバの無料券?がついてきたので飲みましたニヒヒ

 

800円くらいですが、美味しくてあっという間に飲んでしまうニヤニヤ。。

 

娘は、おじいちゃん、おばあちゃんにお手紙書いていましたウシシ

 


で、最終日の締めくくりは焼肉。


「はいきまる」という、焼肉の時の煙を外に出してくれる卓上のダクトを夫が購入したので使い始め…


焼肉の時の部屋がすごいことになっています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



窓を目貼りして使いますポーン

 


写真で写っている、焼く肉の煙を吸う傘みたいな形の部分が、触るとクルッと違う方向へ曲がってしまったりするのですが…

 

触らないようにすれば大丈夫。使用2回目、少しコツを掴んできました爆笑

 

以前は窓を開けて焼肉をやっていたのですが、これを使用して、翌日焼肉の匂いがしないような知らんぷり

 

完璧な排気は無理ですが、買って良かったかも。。

 

 





夫に一度でいいから言われてみたい言葉。

 

それは

 

無理して働かなくていいんだぞ爆笑

 

みたいな言葉ニヤニヤ

 


80まで働け!ムキーと言う夫が、絶対に言うこともないので

 

私はそんな言葉を聞くこともなく生涯を終えるのだと思いますが無気力

 

そんな優しい言葉をかけてくれる夫がいる奥様、私は羨ましいですよお願い

 


まぁ、私の性格上、無理して働かなくてもいいと言われても、退屈で働くのだと思いますが…

 

同じ働くにしても

 

優しい言葉をかけられて働くのと…デレデレ

お前は80まで働け!と言われて働くのでは…ムキー

 

なんて言うんでしょう、心の中が随分違いますよね笑い泣き笑い泣き

 


夫とは結婚相談所で知り合い

 

結婚指輪も、結婚式もせずに入籍しましたが…

 

売れ残りの末路なんてこんなものですチーン思いやりの言葉など何もない…

 

GW明け、お仕事がんばりますよニヒヒ。。