4y8m24d

 

昨日は仕事凝視

 

終わって帰ると夫が行くと言うので、寿司を食べに。。


チェーン店ね


GW後半は遠出をしないのに、食費がかさみます真顔。。

 

娘はノンアルのジョッキでオレンジジュース


そして大量の納豆巻き…笑い泣き


そして今日は掃除の日の予定だけど、天気が良くて掃除なんて勿体無いキョロキョロ

 

早朝からやって早くやっつけようと思いますキメてる(今、朝の5時台)

 




最近の娘が笑いながら私に聞くこと。。

 

うーんママー、ママのお○らはどんな音?

 

ニヤニヤそうねー、

ママのお○らは「ぷ」よ。

 

にやりじゃぁ○ちゃんのお○らは?

 

ニヤニヤ○ちゃんのお○らは「ぷぅ」ね。

 

うーんじゃぁパパのは?

 

ニヤニヤパパのは…

 

 

ぶー、ぶっ!!真顔

 

 

よ。

 



ゲラゲラあははははは。

 

パパのお○らは「ぶーぶっウシシ

 

ニヤニヤ違うわよ、○ちゃん。もっと怖い顔をして最後の「ぶっ」を強調しなくちゃ。

 

こうよ真顔

ぶー、ぶっ!!!ムキー

 

おーっ!ぶー、ぶっ!

 

デレデレそうそう、うまいうまいー!

 


普段からスマホばかりで家事は、私がやれば俺はやらなくていい、というスタイルの夫への恨みを、


お○らの音に込める私…ニヒヒくだらなすぎてすみません。。