4y8m21d

我が娘はここ数ヶ月、トムとジェリーが大好きで…

帰ったら「オペラ騒動」を見て、娘がトム役、私がジェリー役をやります…笑い泣き笑い泣き



私はレモンを舐める真似をしたり…笑い泣き笑い泣き


娘は、フィガローガーンルンルンと歌い出したり、まぁ大変です笑い泣き笑い泣き



よく家族でトムジェリの動画をみるのですが

この「赤ちゃんは知らん顔」は面白くてよくみます。
で、ママらしき女の人が赤ちゃんも見ずに電話に熱中しているシーンがあるのですが…

途中から見た私は夫に

この女の人ママだよね?ニヤニヤ

と聞いたら

これはママじゃない、ベビーシッターを頼まれた女の子、ジェニーだグラサン

と、即答ポーン

ちなみにだな、赤ちゃんの回がトムとジェリーの最終回だグラサン

と。

やたら詳しくなっている夫に大笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
夫はスマホ依存症でびっくり

家の階段を降りる時も…ニコ
トイレも…ニコ
お風呂も…ニコ
寝る時も…ニコ

ずーっとスマホをみていますが凝視

そんなことを調べていたのか!!真顔

ちょっと腹立たしいような気もします真顔家事手伝え!朝はスマホ見てないで起きてこい!