4y8m13d

 

今日、朝、起きて娘の寝顔を見ていたのですが、

 

上の方から寝顔をみると…ひらめきじー

 

妊娠している時に撮った、3Dの顔にまだ似ているなぁと思うんですよね泣き笑い

 

本人はもうお姉さんだって言い張っていますがにやり

 

寝顔はまだまだ赤ちゃん!!笑い泣き

 


で、隣で寝ている夫の顔と比べると

 

面白いほど似ているんですよねニヤニヤ

 

なんだかモアイ像が2つ並んだ、みたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

朝から笑いをこらえて起きました笑い泣き

 





そうそう、私、最近なんだか

 

お肌の調子が良いのですデレデレ

 

40代半ばなので若い方に比べたら全くかもしれないけどニヒヒ

 

張りが出たような

目の下の皮膚と頬の皮膚の境目が目立たなくなったような

顔色が良くなったような

 

まぁ、簡単にいえば

ニヒヒニヤニヤ

こうなったような感じ?笑い泣き伝わるかしら?

こういうのも使ってみたい…


で、気付いたのですよ。

 

これ、貧血が改善されたんじゃないかってキョロキョロ

 

先々週は風邪を引いて休みたい気持ちを抑えて仕事をしていましたが

 

風邪薬、整腸剤、命の母ホワイト、そして鉄のサプリメントを飲んで出勤していて無気力飲みすぎか

 

今は鉄のサプリだけ飲んでいて、調子が良いのですデレデレ


↑これ飲んでる



出産時に大量出血をしてから、度々貧血だと健康診断で言われるようになった私。

 

胃と大腸のカメラに、婦人科まで受診して原因を突き止めようとしたけど

 

何もなく…凝視

 

その後貧血の薬を出してもらっていたけど

 

その時一時的に改善して、もう良いのかな?ニコニコ

 

と薬を飲んでいませんでした真顔

 

でも、サプリを飲んだら今はいい感じです。(個人の感想です)

 

グミもいいなぁ


歳をとっていくとなると、こういう栄養面での補給みたいのも考えていかないといけないのですかね…真顔←普段考えていない人