4y8m8d

 

いよいよ明日は休み目がハート

 

指折り休みを数えていた、しんどかった1週間が今日で終わりますチーン

 

で、昨日は夕飯作りをサボってガストへデレデレウシシ

 

仕事帰りに娘と2人でガストへ寄るのは本当に久しぶり。

 

たまにはいいよねーデレデレ

 

私は唐揚げとミニサイズのネギトロ丼。


娘はお子様ランチ。

 


そして抹茶パフェ目がハート


ネギトロ丼以外全部クーポン。


お子様ランチは250円ほどでしたひらめき



しかもスマホのタッチ決済で7%還元ニヤニヤ

 

意識していないのに

 

クーポン見なきゃ真顔

タッチ決済にしなきゃ真顔

 

と、ケチな夫のポイントやらクーポンの利用術がなんだか身に染みていることに気付いてしまった。。ニヒヒ

 





昨日の知育系はチャレンジ1ねんせいの添削を提出デレデレウシシ

 

今は赤ペン先生も、写真で撮って送ると丸をつけて返してくれるようだけどポーン

 

娘がポストに入れるっていうので、雨の中、コンビニで切手を買ってポストに入れてきましたニヒヒウシシ

 



来月号もちゃんとやるかな?ニヒヒ

 

チャンレンジのおもちゃへの食いつきは良く、来月は鍵が届くのですが、今から楽しみにしているようですキラキラ